WEKO3
アイテム
矯正教育におけるナラティヴ実践の機能に関する教育学的研究——過剰な権力を棄却する自律的な主体変容に向けて————
https://doi.org/10.15006/32665B7386
https://doi.org/10.15006/32665B73865fd23714-22ef-4a5a-a5bb-e152cd5e8133
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
論文の内容の要旨 (215.6 KB)
|
|
|
論文審査の結果の要旨 (164.3 KB)
|
|
|
論文 (7.3 MB)
Restricted Access
|
|
|
論文の要約 (335.3 KB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-12-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 矯正教育におけるナラティヴ実践の機能に関する教育学的研究——過剰な権力を棄却する自律的な主体変容に向けて———— | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 矯正教育 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ナラティヴ | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 質的調査 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Correctional Education | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Narrative | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Qualitative Research | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15006/32665B7386 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | restricted access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_16ec | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Pedagogical Study of the Function of Narrative Practice in Correctional Education——Aiming for an Autonomous Transformation of the Subject that Rejects Excessive Power ———— | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
仲野,由佳理
× 仲野,由佳理
|
|||||||
学位名 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||||
学位授与機関 | ||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
学位授与機関識別子 | 32665 | |||||||
言語 | ja | |||||||
学位授与機関名 | 日本大学 | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2022-11-14 | |||||||
学位授与番号 | ||||||||
学位授与番号 | 乙第7386号 |