WEKO3
アイテム
保育者,小学校教員養成課程におけるピアノ初学者へのピアノ指導−効果的なピアノ学習のための新しい教材の開発−
https://doi.org/10.15006/32665A5430
https://doi.org/10.15006/32665A54308000be82-e108-4eb2-b1c6-c96389de7846
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
論文の内容の要旨 (82.4 KB)
|
|
|
論文審査の結果の要旨 (284.5 KB)
|
|
|
論文 (3.5 MB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-07-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 保育者,小学校教員養成課程におけるピアノ初学者へのピアノ指導−効果的なピアノ学習のための新しい教材の開発− | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ピアノ | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 効果的なピアノ学習 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 保育者養成 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Piano | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Effective Piano Learning | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Nursery Kindergarten Teacher Education Courses | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15006/32665A5430 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Teaching of Piano for Beginners in the Nursery Kindergarten and Elementary School Teacher Education Courses -Development of New Teaching Materials for Effective Piano Learning | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
四家,昌博
× 四家,昌博
|
|||||||
学位名 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
学位名 | 博士(芸術学) | |||||||
学位授与機関 | ||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
学位授与機関識別子 | 32665 | |||||||
言語 | ja | |||||||
学位授与機関名 | 日本大学 | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2019-03-25 | |||||||
学位授与番号 | ||||||||
学位授与番号 | 甲第5430号 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |